· 

新規フレンドカンパニーのお知らせ(栄石油株式会社様)

このたび、「栄石油株式会社」様が新たにフレンドカンパニーに加わりましたのでお知らせ致します。

今後は、「栄石油株式会社」様に活動の一部ご支援を頂くと共に、相互に協力して社会貢献して参ります。

 

【店舗概要】

<社名>栄石油株式会社

<所在地>神奈川県川崎市川崎区中瀬3−16−17

<代表者>高橋 朋也

<設立>1963年2月

<URL>https://www.sakaesekiyu.jp/

<紹介文>

当社は昭和36年の創業以来、石油製品販売事業と自動車関連事業を展開し、地域社会、お客様とともに成長して参りました。

お客様の満足向上を深く追求し、低コストかつ高品質なサービスの提供を常に心がけております。

また大型の自家発電機を設置し、資源エネルギー庁からの【災害時住民拠点SS】としての指定を受け

地域のエネルギーインフラを担う使命を全うし社会貢献を果たすという思いを持ち取り組んで参ります。

2019年度より元売りグループの合併により(ENEOS)マークとなりました。時代の進化とともに、

石油・自動車・小売業を取り巻く環境も年々変わりつつありますが、これからも時代の流れに柔軟に対応し

お客様に愛され続ける会社であるために、常にサービス内容と品質の改善に取り組んで参ります。

今後ともより一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。